今日は、長野県駒ヶ根市にあります、駒ヶ根市文化会館での『市川由紀乃コンサート2018
~艶心~』のステージでしたウインク




会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、初めましてのお客さま、再会のお客さま…、遠方からも駆けつけて下さった皆さま、本当にありがとうございました!!




握手会、ふれあいのひととき…。




皆さまからいただくお言葉に、何度も涙が込み上げてきました。




歌手になれてよかった…。




最近、ステージを終えたあとに必ず思うことです。このようなありがたい気持ちに包まれるのは、支えてくださり、応援して下さるファンの皆さまがいらっしゃるからです。




今日も最後まで温かいご声援をお送り下さいました皆さま、心からありがとうございました。






美しい景色を皆さまにピンクハート




諏訪湖。




心が浄化されていく…。




さぁ、明日も大切に過ごします。




心穏やかに‥。