今日は、BSジャパンさん、『徳光和夫の名曲にっぽん』お盆の2時間スペシャルの収録でお世話になりましたルンルンウインク





夏の放送なので、今日は絽のお着物を着ました。



そして、子供の頃から大好きな…、あの方の!あの名曲を歌わせていただきました。



この曲のエピソード…、初めてお話させていただいたかもしれません。



皆さま、放送をお楽しみにラブラブ




そして、収録を終えて、番組のアシスタントでもお馴染み!椎名佐千子さんと♪




さっちゃんは、年下ですが、姉御のような包容力があって、面白くて優しくて…、美しくて…、今日も会えて嬉しかったですおねがい






収録の合間には、別番組のコメント収録をしていただきましたよ♪



今日も充実の一日に感謝いたします。



お世話になりました番組スタッフの皆さま、徳光和夫さん、椎名佐千子さん、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。



さぁ!明日は、長野県へおじゃまします。




お越しくださるお客さまが、いっぱい笑顔になっていただけますように…。




明日も心穏やかに‥。