今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきましたウインク




「うたかたの女」を歌わせていただき、感激で胸がいっぱい…、テレビの前から、会場から応援して下さいました皆さま、ありがとうございました。





ご一緒させていただきました、田川寿美先輩と♪


寿美さんは、いつも気にかけて下さる優しい先輩…。先日も素敵なプレゼントをいただきましたピンクハート照れ寿美さん、今日もありがとうございました。




そして、三波美夕紀先生♪





「うたかたの女」の所作、振り付けのご指導に、お忙しい中、駆けつけて下さいました。



美夕紀先生、ありがとうございましたウインク




さて、今日は、音楽の力、素晴らしさを改めて感じさせていただきました。



音楽‥。



弱くなった自分が強くなれる…。



前向きになれる…。



私の歌も聴いて下さる皆さまの耳に、心に、そう届けられたら…、こんなに幸せなことはないですね。



これからも私は、がんばります。




お世話になりました、司会の谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。




明日も心穏やかに‥。