今日は、NHK総合テレビ『こごウタ』に出演させていただきました。



テレビの前から、会場から、温かいご声援を下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました!!ニコニコ



アットホームで、あたたかい番組♪司会の、小堺一機さん、塚原愛アナウンサー、お世話になり、ありがとうございました。



さて、現場写真は、盛りだくさんですよ流れ星




今日は、福田こうへいさん、中澤卓也さんとご一緒でしたので…、そうです!こうへいさん恒例のおもしろ写真!!爆笑





ひょっこり♪(笑)



そして、こちら!!




私の左掌には…!(笑)



このような写真の取り方は、すべて!こうへいさんのアイデア♪面白いですよねウインク




福田こうへいさん、中澤卓也さん、ありがとうございました。



そして、続いては、三姉妹ですラブラブウインク





石原詢子先輩、杜このみさんと♪



詢子さんが一緒に写真撮ろうと言って下さり、舞台裏も笑顔いっぱいラブラブ楽しいひとときでした。



詢子さん、このみちゃん、ありがとうございましたウインク



ところで、番組でもお話した通り、ウォーキング、山登り、マラソンなどなど…、少しずつ始められたらと思っています。



五木先輩のマラソン大会で、皆さんと一緒に走れなかったことが本当に残念で、残念で…。



今から、また走らせていただける日を夢見て、準備をしたいと思います。




さぁ!明日は小田原でのキャンペーンです♪




皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますラブラブニコニコ




明日も心穏やかに‥。