今日は、私が育った町、埼玉県越谷市にあります、サンシティ越谷市民ホールでのコンサートでした!!ウインク




そして、「うたかたの女」【水無月盤】の発売日ということもあり、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお足元の悪い中、会場に足をお運び下さり、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。





アツい由紀乃コール♪



温かいご声援に包まれて、何度も涙がこみ上げてきました。



お越し下さいました皆さま、心からありがとうございました!!ウインク




埼玉県越谷市…。



中学の時、両親が離婚して、母と兄と三人での暮らしをスタートさせた、再出発の町。



不安いっぱいの私たち家族に、明るい光を照らしてくれました。



サンシティ越谷市民ホール…。



中学三年生の時、合唱コンクールのときに初めて立たせて頂いたステージ。



歌手になりたいという夢を追い続けていたあの頃…。



色々な思いが込み上げてきました。




歌手になりたいという夢を掴むことができて、今こうして、皆さまと出会えている現実に、改めて感謝いたします。



ありがとうございました!!




明日も一生懸命。




心穏やかに‥。