今日は、ティアラこうとで、大月みやこ先輩とのジョイントコンサートでしたルンルンウインク




会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越しくださり、温かいご声援、アツい由紀乃コールに包まれて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!!




ゲストの中澤卓也さんと♪





いつもオシャレな中澤さん流れ星



近々、番組で再び共演させていただけるので、楽しみです♪




中澤さん、ありがとうございましたニコニコ





そして、お忙しい中、戸川よし乃さんが来て下さいましたピンクハート照れ




なんと、よし乃ちゃん!
6月1日から、お名前が変わったんです。



中村仁美さん♪



本名に改名されたことを今日聞いて、びっくり!!びっくり




よし乃ちゃん、由紀乃ちゃんで、姉妹のように勝手に感じていたので‥。でも、仁美ちゃんという響きも素敵ですよねキラキラ



仁美ちゃん、これからも宜しくお願いしますピンクハート




さて、今日は、大月先輩とご一緒のステージで、たくさんのことを勉強させていただきました。これからも努力をかさね、お客さまに喜んで楽しんでいただけるステージがつとめられるよう、精進してまいります。




お越しくださいました皆さま、心からありがとうございました!!




今夜もゆっくり休めそうです‥。




明日も心穏やかに‥。