今日は、FM NACK5さん、キラメキミュージックスター『キラスタ』に出演させていただきましたニコニコ




公開スタジオのスタジオアルシェ前には、たくさんのファンの皆さまが駆けつけて下さり、皆さまの笑顔に包まれて、とっても嬉しかったです!!おねがい




手作りうちわ、そして、横断幕まで…、応援して下さる皆さまのお気持ちにふれ、何度もうるうるしてしまいました笑い泣き




皆さま、ありがとうございました!!





番組パーソナリティの、三浦祐太朗さん、小林千鶴さん、そして、スタジオのガラスの向こう側には、ファンの皆さまピンクハート



三浦さん、小林さんと久しぶりにお会いできて、とっても楽しくお話させていただきました♪三浦さん、小林さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました流れ星




今日も穏やかな一日を過ごさせていただきました。



ラジオをお聴き下さった皆さま、ありがとうございましたウインク




明日は、上田におじゃまさせていただきます。




お越しくださる皆さまに楽しんで喜んでいただけますように…。




明日も心穏やかに‥。