今日は、『県北地区年金受給者協会  演芸名人会』にお招きいただきましたウインク




お昼は、高萩市文化会館で、夕方からは、日立市民会館でのステージ♪




増位山太志郎さんとご一緒させていただきました流れ星ニコニコ





親方とは、色々な現場でご一緒の機会をいただいておりますが、ジョイントコンサートは今回が初めてキラキラウインクデュエットコーナーもあって、とっても楽しいひとときでした。




そして、とにかく嬉しかったのが、お客さまのあたたかさ‥。



一番前の席にお座りのお母さまが、私のCDをいっぱい持参して下さっていて、「命咲かせて」を歌うときには、「命咲かせて」のCDを…、私が歌う曲によって、その歌のCDをステージに見せて下さって、いっぱい笑顔になりましたピンクハート



また、来月、いわきでのコンサートに行きますよ!とお声をかけて下さったファンの方もいらして、今日も素晴らしい出会いに心から感謝いたします!!ニコニコ




お世話になりました関係者の皆さま、ありがとうございました。





外は雨模様…。




今日から少し、お天気が崩れるみたいですね。




皆さまもご自愛くださいませ♪





明日も心穏やかに‥。