今日は、STVラジオさんの公開録音、『たきのうえ芝ざくら植栽60年記念歌謡ステージ』に出演させていただきましたウインク





会場であります、滝上町・滝上公園常設ステージ前には、たくさんのお客さまがお越しくださり、とっても嬉しいひとときを過ごさせていただきました!!ニコニコ





司会をして下さいました、喜瀬ひろしアナウンサーと♪



ステージでは、上杉周大さんとご一緒させていただきました。雄大な北海道の素晴らしい景色、お客さまの素敵な笑顔に包まれて、きっと、晤郎さんも会場の何処かで見守って下さっていたような…、そんな思いで歌わせていただきました。



温かいご声援を下さいましたお客さま、そして、アツい由紀乃コールを下さいましたファンの皆さま、ありがとうございましたラブラブニコニコ






お世話になりました滝上町の皆さま、関係者の皆さま、そして、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



芝桜‥。




とっても美しかったです流れ星照れ




明日も心穏やかに‥。