今日は、南国宮崎におじゃまさせていただきました。



メディキッド県民文化センターでのコンサートルンルンおねがい



会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、とっても嬉しかったです!!



一曲目からアツいご声援に包まれて、何度も何度も涙が込み上げてきました…。



お客さまとの掛け合い、言葉のキャッチボール…、すべてが楽しくて嬉しくて、幸せでした…。




最後までアツいご声援をお送り下さいました皆さま、心からありがとうございました!!爆笑




昨日は、大分、今日は宮崎…。
デビュー当時は、キャンペーンで、たくさんのカラオケ喫茶さん、教室でキャンペーンをしていただきました。



思い出いっぱいの場所でコンサートをさせていただけた喜びに今夜は浸りたいと思います。





そして、関係者の皆さま、スタッフの皆さん、ピアノの森脇さん、ヴァイオリン、久子さん、春ちゃん、司会の平尾さん、ありがとうございましたピンクハート



お客さまの笑顔が一番の力になります。



これからもマイペースに、一歩、いっ歩を大切に歩いてまいります。



明日も心穏やかに‥。