今日は、枚方市市民会館での『市川由紀乃コンサート2018~艶心~』




昼夜、会場にはたくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越しくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!ウインク






枚方…、アツかったです流れ星爆笑




そして、お客さまとの言葉のキャッチボール♪どんなお言葉を投げかけて下さるのか…、いつもドキドキですが、受け止めて、その思いを再び自分の言葉でお渡しする瞬間が、また嬉しくて…、嬉しくて…。




皆さま、ありがとうございました!!ニコニコ




そして、司会をして下さいました、水谷ひろしさんと♪




いつも心強いサポート、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、バンドのメンバーの皆さま、舞台スタッフの皆さま、ありがとうございました!!




さて、今日は、約一年ぶり…、再び!枚方市市民会館に戻ってくることができました。




「おかえりなさい」




胸がいっぱいになりました照れ




現在、帰りの新幹線車内です。このあと、余韻に浸りながら少しだけ目を閉じます。





明日も心穏やかに‥。





ひらか~たの女♪(笑)