今日は、千葉県旭市での、『新・BS日本のうた』の収録でお世話になりましたウインク




ステージでは、大好きな大先輩の名曲に初挑戦させていただき、番組後半スペシャルステージは、出演者全員による、「大奥―艶歌の乱―」をお送りいたしました。





今夜の着物姿、いかがですか?



時代背景、世界観…、大好きです。



歌あり、お芝居あり、とっても楽しかったですラブラブニコニコ



会場で温かいご声援を下さいましたお客さま、そして、アツい由紀乃コールを下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました!!ウインク




さて、収録後の記念撮影♪





水前寺清子先輩を囲んで、小林幸子先輩、坂本冬美先輩、岩本公水さん、丘みどりさん、杜このみさん、竹村こずえさんと♪



まさに、大奥キラキラ爆笑




舞台裏も、先輩方や仲良しの皆さんとのひととき…、とっても癒されました。



岩佐美咲ちゃん、椎名佐千子さんは、収録後、お客さまへの歌のプレゼントがあったので、タイミングかあわず一緒に撮れなくて残念でした…。




番組スタッフの皆さん、ご一緒させていただきました皆さん、ありがとうございました流れ星おねがい




今日の収録の模様は、5月27日(日)
NHK・BSプレミアム 19時30分からの放送予定ですので、是非!!ご覧になってくださいねウインク



さて、現在、帰りの車内です♪




ゆらゆら揺れております…。




明日も心穏やかに‥。