今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきましたニコニコ




大切な人へ贈る   きずな歌♪




中森明菜さんの、「難破船」を歌わせていただきました。




子供の頃、自分のお小遣いで初めて買ったレコードが、中森明菜さんの「少女A」でした。
ずっと明菜さんが大好きで、大好きで…、なので、今回歌わせていただけたことが、嬉しくて、嬉しくて…。




会場から、テレビの前からアツい応援を送って下さいました皆さま、ありがとうございました。





中森明菜さんをイメージして、春ちゃんがコーディネートしてくれましたピンクハートウインク



明菜さんと言えば、やっぱり紫色流れ星



久しぶりに振り袖を着て、歌わせていただきました♪




さまざまな楽曲にチャレンジさせていただけることは本当にありがたいです。




お世話になりました番組スタッフの皆さま、司会の谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、ありがとうございました!!




そして、ご一緒させていただきました、天童よしみ先輩から、美味しいドーナッツをいただきましたラブラブ爆笑




天童先輩、いつもありがとうございますウインク




今夜は胸がいっぱいです。




皆さま、ありがとうございました。




明日も心穏やかに‥。