今日は、東京国際フォーラム ホールAで行われました、JAいちかわ 「感謝の集い」五木ひろしスペシャルコンサートに出演させていただきました。



昼夜、会場にはたくさんのお客さま…、素晴らしい出会いをいただけたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!ウインク





お客さまの中には、ペンライトで応援して下さった方、そして、「命咲かせて」では、アツい由紀乃コールを送って下さった方もいらして、とっても嬉しかったです流れ星爆笑



JAいちかわの皆さま、関係者の方々、大変お世話になりまして、ありがとうございました!!



そして、五木ひろし先輩、ありがとうございました!!ニコニコ



明日は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきます♪



皆さま、是非!ご覧になってくださいねピンクハート




明日も心穏やかに‥。