今日は、徳島県♪




あわぎんホールでの、『徳島歌謡コンサート』のステージ流れ星ウインク



会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、温かいご声援に包まれて、とっても幸せな一日を過ごさせていただきました!!





丘みどりさん、中澤卓也さんと♪



舞台裏も楽しく、昨夜は、みどりちゃん、中澤さん、そして、スタッフの皆さんと一緒に美味しいお食事をいただきましたニコニコ




今回の、岡山、徳島でのコンサート。遠方からもファンの皆さまが駆けつけて下さったり、そして、地元の皆さまのあたたかさ…、そして、みどりちゃんのファンの皆さま、中澤さんのファンの皆さまも応援してくださり、とっても嬉しかったですルンルン爆笑




また、市川由紀乃を日頃から支えて下さっているファンの皆さま…、皆さまの笑顔、お言葉に、たくさんのパワーをいただきました!!




素晴らしい出会い、再会に心から感謝いたしますラブラブ



さて、現在、特急電車に乗って移動中です。




明日は、福井へおじゃまさせていただきます。




お天気が気になりますが、皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね。




明日も心穏やかに‥。