今日は、岡山市民会館での、『岡山歌謡コンサート』に出演させていただきましたウインク




ステージでは、丘みどりさん、中澤卓也さんとご一緒させていただき、会場には、演歌ファンの皆さま、みどりちゃんのファンの皆さま、中澤さんのファンの皆さま、そして、市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さまに包まれながら、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!!爆笑






司会進行は、みんながそれぞれの場所を担当する、台本なしのコンサートルンルンウインク
何が起こるかわからない!(笑)これがまた楽しいんですよね♪




今日も歌える喜びを噛み締め、精一杯務めさせていただきました。




温かいご声援を下さいましたお客さま、本当にありがとうございました!!おねがい




あったかい時間に感謝します…。




さて、現在、明日の現場、徳島へバスでみんなで移動中です♪




明日も、どんな素敵な出会い、再会が待っているのか、とっても楽しみですピンクハート




ファンの皆さまの笑顔を…、今日のひとときを思い出しながら、バスに揺られ、少し目を閉じたいと思います。




明日も心穏やかに‥。