皆さん、こんばんは。




今日は、まず、名古屋へ移動‥。




東海ラジオさんでレギュラー番組の収録♪
スタジオに入ると、リスナーの皆さまから沢山のメッセージ、お便りが届いていて、とっても嬉しく拝見させていただきましたニコニコ




そのメッセージで一番多かった内容が、6月6日に発売いたします、「うたかたの女」【水無月盤】クレイジーケンバンド、横山剣さんとデュエットさせていただきました、「雨に濡れて二人」の反響。



発売まであと少し‥。早く皆さまに聴いていただきたいです!




それまで、色々なお知らせをさせて頂きますので、宜しくお願い致しますニコニコ




そして、昨日、撮影のスタジオ現場に、キングレコードのデザインスタッフさんが、あと少しで完成!「うたかたの女」等身大パネル第2弾を持ってきて下さいましたピンクハート




【水無月盤】で着ている衣装ですが、こちらも株式会社 京朋さんのお着物です♪



コーディネート、ヘアメイクは、春ちゃん♪



京朋さんオリジナルのお着物♪よく見ていただくと、この模様に何かが隠れているんですルンルン照れ



何かわかりますか?



正解は、またいつかのぶろぐでお知らせしますのでお楽しみに♪




そして、東海ラジオでは、井田勝也アナウンサーと♪




いつも明るく元気な、井田アナ星



今日も笑顔がキラッキラでした爆笑




収録の合間には、松原敬生さんはじめ、デビュー当時からお世話になっている、東海ラジオのスタッフさんがスタジオに来て下さって、とっても嬉しかったです。




森川ディレクターはじめ、皆さん、ありがとうございました。







さぁ!明日のステージ、岡山へ移動です。




皆さまにお会いできることを楽しみにしております!!ウインク





一枚、いち枚に、ありがとうの心をこめて‥。



明日も心穏やかに‥。