今日も充実の一日でしたウインク




高知放送さん、『あさドレッ!わいど』に生出演させていただき、石田佳世アナウンサーと♪






高知新聞さんには、取材をしていただき、テレビ高知さんは、『テレっちのたまご』に生出演させていただきましたルンルンウインク





右側から、藤﨑靖啓アナウンサー、ゲストの鈴木秀司さん、藤﨑美希アナウンサーと♪



とっても楽しいひとときでしたラブラブ



お世話になりました皆さま、ありがとうございました。




そして、ラジオの番組にリクエストメッセージをお送り下さいましたファンの皆さま、ありがとうございましたウインク嬉しく拝見させていただきましたよ♪






さて、お仕事の合間に、商店街をぶらり…。



嬉しいことに、お声をかけていただけて、高知の皆さまとのふれあいに胸がいっぱいになりました照れ




坂本龍馬さまのラテアートピンクハート



キングレコードのスタッフさんが注文されて、しばらくみんなで眺めました(笑)。



好きぜよ…、高知!



明日は、イオンモール高知さんでの新曲キャンペーンです。



なんと!番組でお世話になりました、藤﨑靖啓アナウンサーがキャンペーンの司会をして下さるんです!!ウインク



どんな出会い、再会が待っているのか、今からドキドキわくわくに包まれている私…。




がんばります。




明日も心穏やかに‥。