今日は、大阪府吹田市におじゃましました。




吹田市文化会館メイシアターでの、「市川由紀乃コンサート2018~艶心~」




会場には、今日もたくさんのお客さまがお越しくださり、温かいご声援、笑顔に包まれ、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!!爆笑





お世話になりました、バンドのメンバーの皆さんと記念撮影♪



緞帳があがる直前まで、リラックスムードを作ってくださり、実は、お客さまと一緒に、バンドの皆さんも後ろで、由紀乃コールを送ってくれているんですよ照れ




一曲、一曲を噛みしめながら、歌いながら、今日も色々な思いが込み上げてきました。




お客さまの笑顔、お言葉は、自分の背中を押してくれます!!





心ひとつになれる瞬間…。




これからも努力をかさねて、精進してまいります。



お越しくださいましたお客さま、ファンの皆さま、心からありがとうございました流れ星ウインク





そして、お世話になりました、司会の水谷ひろしさん、バンドのメンバーの皆さん、舞台スタッフの皆さん、心強いサポート、感謝いたします。




明日は、レッスンに、Key合わせ♪




がんばります!




心穏やかに‥。