今日は、上野精養軒さんでイベント発表会♪





この度、丘みどりさん、杜このみさん、市川由紀乃で、ユニットを結成いたしましたキラキラウインク




ユニット名は、「新演歌  三姉妹」(仮)




最近、秘密の打ち合わせや、撮影などなど、皆さまに詳しいお知らせができなかったのは、今日の準備をみんなで着々としていたからです。





そして、なぜ上野で発表会?と思われた皆さん!ここにも深い理由がありまして、昨年から上野のジャイアントパンダ「シャンシャン」の話題で賑わっていますよね。



このシャンシャンにあやかって、たくさんの皆さんに愛されるユニットになりますようにと願いを込めて、上野での発表会が決まりました。



そして、私たちが着ている法被には、可愛いタレ目のパンダが描かれていますが、こちらは、内藤ルネさんがデザインされた、ルネパンダピンクハート



このルネパンダが、「新演歌 三姉妹」を強力サポートして下さるんですルンルンニコニコ




ところで、普段、お仕事の現場で一緒になる機会が多い、みどりちゃん、このみちゃん♪



一人ではできないことを三人で力を合わせて、表現できたら嬉しいですし、とにかく三人で思いっきり楽しめたらと思っていますウインク





発表会の司会をして下さいました、中尾美穂さんと記念撮影♪


美穂さんとは、同じ時期に、文化放送『走れ歌謡曲』のパーソナリティを務めさせていただきました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


美穂さん、ありがとうございました!!



そして、ユニット名ですが、全国の皆さまから募集して、正式な名前を発表することになっています。締め切りが、5月20日 (日) です。
詳しいことは、キングレコード、テイチクレコードのHPをご覧になってくださいね。


皆さまからのご応募、お待ちしております!!



お忙しい中、取材に駆けつけて下さいましたマスコミの皆さん、レコード会社、関係者、スタッフの皆さん、ありがとうございました。



そして、みどりちゃん、このみちゃん、これからも宜しくお願いしますラブラブウインク