今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させていただきました♪



リズムにのって!心おどる昭和歌謡~



NMB48の皆さんと、「東京ドドンパ娘」を!



工藤あやのさん、羽山みずきさん、そして、NMB48キャプテン、山本彩さんと、「涙の太陽」を歌わせていただきましたルンルン爆笑



踊りは、西田一生先生にご指導いただき、リハーサルの時から、笑顔いっぱいで、舞台裏も和気あいあいでした♪



あやのちゃん、みずきちゃんとは、本番前に楽屋で一緒に練習ができて、とっても楽しかったです!!



あやのちゃん、みずきちゃん、ありがとうございましたウインク




さて、今日の写真は、本番終了後の一枚を♪




ご一緒させていただきました、NMB48の、太田夢梨さん、山本彩さん、城恵理子さん、谷川愛梨さんと♪



とっても可愛くて、礼儀正しくて‥。
「絶滅黒髪少女」が特に好きですが、新曲「欲望者」素敵でした。



NMB48の皆さん、ありがとうございました!!




今日も貴重なステージに立たせていただき、お世話になりました、番組スタッフの皆さん、司会の、谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、ありがとうございました。




そして、会場から、テレビの前からアツい応援を下さいました、ファンの皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。



明日は、番組収録で、一日スタジオです。



がんばります!




明日も心穏やかに‥。