『三波春夫 追善  新潟記念公演』無事に終えることができ、最後まで走り続けられたこと‥、もう、それだけで胸がいっぱいです。



今、文章を打ちながらも、涙が込み上げてきて、頭の中が真っ白です。



三波春夫先生が築き上げてこられた、長編歌謡浪曲の世界。私にとっては、すべてが初めてで、語り、浪曲、歌、ひとつ、ひとつを一から勉強させていただき、三波春夫先生の歌声から、そして、美夕紀先生がご指導下さり、今日の日を迎えることができました。



そして、ご一緒させていただきました、山内惠介さん、三山ひろしさん、お二人からもたくさんのことを学ばせていただきました。




そして、最終公演に、各会場に足をお運び下さいましたお客さま、最後まで温かいご声援を下さり、心からありがとうございました!!



お客さまの笑顔、お言葉、この公演を通じて出会えた、素晴らしいご縁に改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。



ぶろぐから見守って下さった、ファンの皆さまも、ありがとうございました!!




お世話になりました、トリプルウェーヴ・スペシャルバンドの皆さま、舞台スタッフの皆さま、関係者の皆さまと記念撮影♪





構成・演出をして下さいました、宮下康仁先生、そして、三波美夕紀先生。



最終公演、美夕紀先生のお客さまへのお言葉に涙、涙でした。



三波春夫先生も、会場の何処かで、きっと見守って下さっていたような、そんな気がいたしました。




大切な台本。



美夕紀先生が教えて下さったことがいっぱい書き込まれていて、私にしか読めない字であったり(笑)言葉であったり‥。



宝物。





素晴らしい経験を…、そして、三波春夫先生の作品に世界に、チャレンジさせていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。




市川由紀乃、がんばりました!




皆さま、ありがとうございました。




明日も心穏やかに‥。