今日は、三波春夫先生の故郷、新潟におじゃまさせていただきました。




新潟県民会館大ホールでの、『三波春夫  追善  新潟記念公演』スペシャルコンサート♪




一昨年、神奈川県からスタートして、全国各地、この公演で素晴らしいお客さまとの出会いをいただきました。そして、前回の公演から約一年一ヶ月振りということもあり、ドキドキでしたが、不思議ですね‥、リハーサルをしていくと、気持ちが覚えているというか、甦ってきて、胸があつくなりました。




そして、今日は、三波春夫先生のご命日‥。




特別な日に、先生の作品を故郷で歌わせていただけて、感激いたしました。




そして、会場に足をお運び下さいましたお客さま、ファンの皆さま、最後まで温かいご声援を下さり、感謝申し上げます!!




明日は、最終公演。




最後まで走ります!





山内惠介さん、三山ひろしさん♪



明日も宜しくお願い致します。



そして、三波美夕紀先生。いつも細かくご指導下さり、ありがとうございます。



明日も心穏やかに‥。