こんばんは。



今日は都内のスタジオで、由紀さおり先輩の番組収録でお世話になりましたルンルンウインク





美しくて、優しくて、凛とした由紀先輩のお姿に、今日もうっとりラブラブ照れ



いつも気にかけて下さり、差し入れでプリンをいただきました♪チュー




紫芋モンブランプリン♪


母は、黒糖ラムキャラメルプリンを♪



仲良くいただきますピンクハート





収録でご一緒させていただきました皆さま。



天童よしみ先輩、大泉逸郎先輩、クミコ先輩、三山ひろしさん、石澤典夫アナウンサー♪




由紀先輩はじめ、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



初挑戦の曲♪気持ちよく歌えました。



どんな曲なのか、皆さま!お楽しみに!



これから皆さまに、色々な嬉しいこと、びっくりすることなどなど‥!お知らせできると思いますので、待っていてくださいね流れ星ウインク



明日もスタジオでの一日。




マイクの前に立ちます。




心穏やかに‥。