大阪新歌舞伎座での
『美空ひばり劇場』無事に最終日を終えることができました。



会場にお越しくださいましたお客さま、そして、ファンの皆さま、ありがとうございました!!ウインク



法被姿、ペンライト、うちわでの応援、アツい由紀乃コール‥、すべてが嬉しかったです!!




ご一緒させていただきました、五木ひろし先輩、キム・ヨンジャ先輩と♪




この4日間、先輩方からたくさんのことを学ばせていただきました。また、舞台裏でも色々なお話ができて、とっても貴重な時間を過ごさせていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。



ステージでは、「ひばりの花売り娘」「車屋さん」「みだれ髪」「人生一路」をはじめ、先輩方とのコラボレーション曲もたくさんあって、ヨンジャ先輩とは、振付をして歌わせていただいたり、とっても楽しかったですピンクハート




五木先輩は、「車屋さん」の歌唱のとき、車屋さんに扮して下さり、即興な歌芝居をさせていただけて、思わず、五木先生!と叫びたくなりました(笑)。



五木ひろし先輩、キム・ヨンジャ先輩、ありがとうございました。





美空ひばりさん。



大先輩であり、神様のような存在の、ひばりさん‥。




ひばりさんの歌を歌わせていただく時は、より緊張とプレッシャーに包まれます。でも、挑戦させていただける喜びをそれ以上に感じています。



公演では、ひばりさんの秘蔵映像を舞台袖から拝見させていただき、ステージの後ろでは、大きなスクリーンで、ひばりさんの映像が流れるなか、歌わせていただき、何度も涙がこみ上げてきました。




もっと頑張らなきゃ!




そして、人生って嬉しいものですね‥、
そう言える人生を歩んでいけるよう、精進していかなければと、ひばりさんから改めて教えていただきました。



美空ひばりさん、ありがとうございました。




そして、お世話になりました舞台スタッフの皆さま、バンドの皆さま、関係者の皆さま、春ちゃん、ありがとうございました。




終演後の楽屋。



楽屋さん、ありがとう。





昨年に引き続き、『美空ひばり劇場』に出演させていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。



公演に足をお運び下さいました皆さま、そして、ぶろぐからも見守って下さった皆さま、ありがとうございました!!




そして、ただいま流れ星爆笑




明日も頑張ります!




心穏やかに‥。