今日は、滋賀県野洲市におじゃましました。



野洲文化ホールでの、市川由紀乃コンサート2018~艶心~♪約1年ぶりに、ステージに帰ってくることができましたウインク



会場には、昼夜たくさんのお客さまがお越しくださり、「おかえりなさい!」のお声もかけていただき、とっても幸せな一日でした。




お客さまの笑顔をステージから拝見するたびに、嬉しくて、嬉しくて‥。



素晴らしい出会い、再会に心から感謝いたします。



お客さまが下さった拍手、お言葉、すべてが私の宝物‥。明日への思いに繋げていきます!



お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!爆笑



そして、お世話になりました、司会の水谷ひろしさん、バンドのメンバーの皆さん、舞台スタッフの皆さん、心強いサポート、ありがとうございましたルンルンウインク




さて、現在、新幹線車内で余韻に浸りながら、ぶろぐを更新している市川です♪




炭酸水を飲みながら、気持ちもシュワシュワな感じ!(笑)


弾けてるを表現してみました爆笑



明日は、番組収録の一日。がんばります!




心穏やかに‥。