今日は、兵庫県加古川市におじゃましましたニコニコ



加古川市民会館での、市川由紀乃コンサート~艶心~会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、アツいご声援に包まれて、幸せいっぱいでした!!





緞帳があがる前の私をガーコちゃん、そして、撮影してくださった、大樋さんが見守ってくれています♪




ステージも、一瞬、一瞬が宝物。




お客さまの笑顔を見ているだけで、涙が溢れてきたり、あったかい気持ちになったり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。




皆さま、ありがとうございました!!爆笑




明日は、滋賀県野洲市でのコンサート♪




出会い、再会を楽しみに、今夜もなるべく早く目を閉じたいと思います。



明日も心穏やかに‥。




全然違いますが、ふと、ノエビア化粧品のコマーシャルをイメージして、撮影してみました(笑)。



やっぱり余韻と興奮で、なかなか眠れないかも‥。