今夜は、NHK大阪ホールでの、『うたコン』に生出演させていただきました。




春   あなたに歌の花束を‥。



ステージでは、恩師 市川昭介先生の作品、大先輩、都はるみさんの、「アンコ椿は恋の花」を歌わせていただきました。




子供の頃から大好きな歌で、はるみさんの真似をして、唸り節の練習をしたり、思い出いっぱいの曲‥、歌わせていただけて、とっても嬉しかったです!!おねがい



会場からもファンの皆さまがアツいご声援を送って下さり、心強く、あったかい気持ちに包まれましたラブラブ照れ



そして、テレビの前から応援してくださいました皆さまも、ありがとうございました!!ウインク




さて、今日の写真は、盛りだくさんですよ♪




天童よしみ先輩ピンクハート



天童先輩は、私がデビュー当時、先輩と同じテイチクレコードさん時代から可愛がって頂いています。お会いすると、いつもお声をかけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです!!



そして、日頃からお世話になっております、伍代夏子先輩ピンクハート




舞台裏も、MC席でも色々とお話しできて嬉しかったです照れ



そして、仲良しの仲間の皆さんピンクハート




西田あいさん、福田こうへいさん、杜このみさん♪


こうへいさんは、火をおこしているのでしょうか?(笑)




あいちゃん、このみちゃんもマイクを使って、いい表情してますね爆笑
みんな一緒だと笑顔がいっぱいで、とにかく楽しくて嬉しいです。


こうへいさん、今日も吹いていますね!(笑)




今日も充実の一日に感謝いたします。



お世話になりました、司会の、谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



明日は福岡です♪



どんな出会い、再会が待っているのか‥、今からドキドキとわくわくに包まれています。



明日も心穏やかに‥。