今日は、明治座で行われております、『五木ひろし特別公演   特別出演 坂本冬美』を観に行ってまいりました!!ニコニコ




憧れの‥、そして、いつもお世話になっております、五木先輩、冬美先輩の舞台。


お芝居、ビッグショー♪笑いあり、感動あり、冬美先輩の美しさにうっとりピンクハート音楽の素晴らしさをいっぱい感じさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


大変勉強させていただきました!!




ところで、劇場では、これまた、可愛がっていただいている先輩方に偶然お会いすることができました照れ



天童よしみ先輩、そして、島津悦子先輩♪



悦子先輩とは、冬美先輩の楽屋に一緒にご挨拶におじゃまさせていただきましたおねがい




花魁姿、心までときめきました‥。
冬美先輩、貴重なお時間をありがとうございました♪



そして、終演後‥。
悦子さんと、ドキドキしながら握手会に参加させていただきましたおねがい




この画像は、仲良しの森山愛子ちゃんが送ってくれたものですピンクハート愛ちゃんのスタッフさんが撮って下さっていたんですね‥、感激チュー


愛ちゃんもお芝居に、歌に出演されていて、キラキラ輝いていましたキラキラ爆笑




今夜は、CDを聴きながら、今日一日の余韻に浸りたいと思います。


五木ひろし先輩、坂本冬美先輩、森山愛子さん、ありがとうございました。



そして、明日は、天童先輩と番組でご一緒させていただきます。



明日もがんばります!




心穏やかに‥。