皆さま、こんにちは。




ぽかぽか陽気‥、もう、春ですね照れ




さて、昨日の舞台裏写真を皆さまにルンルンニコニコ




開演前、スタンバイをしていると、みんなが徐々に集まって、話が弾んで♪撮影会!(笑)





そして、画像の一番左側に注目!




このみちゃんだ!!ウインク




みんな揃って、再び記念撮影ピンクハート





福田こうへいさん、西田あいさん、中澤卓也さん、川上大輔さん、杜このみさん♪



素晴らしい歌仲間の皆さんと共演できて、たくさんの刺激をもらいました。




さぁ!今日もがんばります!




このあとも心穏やかに‥。




そして、今回のステージで素敵なご縁をいただきました。




坂本冬休みさん♪



やすみんさんとの、再会の日を楽しみにしていますラブラブおねがい