今日は、宮城・セキスイハイムスーパーアリーナで行われました、『全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り 2018』in 仙台のステージでした♪



会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、温かいご声援、皆さまの笑顔…、とっても嬉しかったです!!ウインク




さぁ!今日の写真は、盛りだくさんで参りますよラブラブ照れ





藤あや子先輩、丘みどりさん♪





三山ひろしさん、福田こうへいさんと♪



そして、こうへいさんが、面白い写真撮りましょうと言って、このような一枚が完成しました!!





遠近法といい、この表情といい、最高ですね!!爆笑




坂本冬休みさん♪今日も、いっぱい笑わせていただきました爆笑そして、更に嬉しい出来事も‥。そのお話は、また近々皆さまにピンクハート



さて、昨夜は、春ちゃんと、せり鍋を食べました。今、仙台は、牛タン以上に、せり鍋がアツいんですよルンルンウインク




とっても美味しかったです流れ星



今日も素晴らしい出会い、再会に感謝いたします。



皆さま、ありがとうございました!!




そして、また後程‥。