今日は、TBSテレビさん、『この差って何ですか?』の収録でお世話になりました。



日常生活の中で、そう言えば、これってどういう意味があるのだろう?とか、わかっているようで、実はわかっていないことも沢山あって、なるほど!と思う一日を過ごさせていただきました!!ニコニコ



さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、松本明子さんとピンクハート




松本明子さんと言えば、やはり!伝説の番組!『進め!電波少年』の印象がとても強く今でも鮮明に残っていますウインク大好きで、毎週拝見しておりました。


明子さんは、収録中、舞台裏も、たくさん話しかけて下さって、心強く、とても優しく…、嬉しかったです!!爆笑





松本明子さん、ありがとうございました流れ星ウインク





そして、司会の加藤浩次さん、川田裕美アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。



さて、今日は真冬の寒さですね。



皆さまも体調崩さないように、今夜は暖かくしてお休みくださいね。



明日も心穏やかに‥。