今日は、お仕事の合間に、体を整えてまいりました。



やっぱり大事なのは、喉。




熱があっても、お腹が痛くても、声だけきちんと出てくれたら‥、もうそれだけで泣けてくる。




子供の頃から、人の倍以上あるという扁桃腺とも仲良く付き合っていかなければいけない。




今日、喉のレントゲンを撮った時、先生に、声帯きれい!と言ってもらえたことが嬉しくて、私もまじまじと見てしまいました(笑)。




これからの季節、花粉症との戦いもあります。皆さまは、大丈夫ですか?くれぐれもご自愛くださいませ。





今夜は、あたたかい紅茶を飲んで、体を温めて明日のお仕事に備えたいと思いますウインク





それでは、明日も心穏やかに‥。



今日も、ありがとうございました。