この度、「第28回 NAK日本流行歌大賞」で、「はぐれ花」が大賞をいただきましたキラキラ爆笑




日本アマチュア歌謡連盟講師の皆さま、会員の皆さま、そして、大会で、たくさんの方々が「はぐれ花」を歌って下さり、愛して下さったお蔭で頂けた、素晴らしい賞です。



そして、昨年、市川由紀乃を支えて下さり、「はぐれ花」に温かいご声援を下さったファンの皆さまにも改めて、心から感謝申し上げます。




竹本編集長から大賞の盾をいただき、感激!!爆笑  (カメラマンは、溝口さん♪)




その後、新曲の取材もしていただきました。デビュー当時からお世話になっている、竹本編集長、溝口さんと話していると、話が終わらないし、止まらない!(笑)




今日も笑顔いっぱいの一日でした。



竹本編集長、溝口さん、ありがとうございました。




そして、夕方からは、レッスン♪



これから出演させていただきます番組、収録で歌う曲は、初挑戦の歌が多いので、ドキドキですおねがいでも、チャレンジさせていただけることは、ありがたく嬉しいことで‥。



引き続きがんばります!



さぁ、明日という日が、明るい一日でありますように。




心穏やかに‥。