今日は、マリンメッセ福岡で行われました、『全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り2018』in 福岡のステージでしたルンルンニコニコ



素晴らしいアーティストの皆さまとの共演、会場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さり、皆さまからの温かいご声援‥、とっても嬉しい一日でした!!



ファンの皆さまの、法被姿、うちわ、ペンライトも見えましたよ爆笑




ありがとうございましたキラキラ




さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました皆さまと♪




藤あや子先輩、コロッケさん、西田あいさんピンクハート



今回、福岡でのステージでは、「あや子のお国自慢だよ」を藤先輩はじめ、コロッケさん、あいちゃんと歌わせていただき、もう楽しくて楽しくて♪



舞台裏でのスタンバイの時に記念撮影をしていただきましたウインク



そして、二枚目は、藤先輩がみんなで変顔して撮ろう!と言って下さり、続いての写真は、変顔ショットを皆さまに♪きちんと、ご了解をいただいておりますので、ご安心ください。




なかなか見られないお宝ショットですよ爆笑


藤先輩、コロッケさん、あいちゃん、ありがとうございました。



そして、純烈さん、坂本冬休みさんと♪






今日の冬休みさんは、藤先輩に変身!!「むらさき雨情」の演出といい、今回も釘付け状態でした爆笑



そして、純烈の皆さん♪絶好調の新曲「プロポーズ」は、「うたかたの女」と同じ、幸耕平先生が作詞、作曲を手掛けられている作品。



ノリノリの中に、懐かしさがあって、カラオケで歌いたくなっちゃいます!ウインク



冬休みさん、純烈の皆さん、ありがとうございました。



今日も穏やかな一日に感謝いたします。




皆さま、ありがとうございました。




明日も心穏やかに‥。