春の嵐‥。



あっという間に過ぎ去っていましたね。



さて、今日は、埼玉県深谷市にあります、アリオ深谷さんで、約1年ぶりの新曲キャンペーン♪



会場には、たくさんのお客さま、そして、ファンの皆さまが駆けつけて下さり、笑顔いっぱい!幸せなひとときを過ごさせていただきましたルンルンウインク





今日は、春はもうすぐ‥!そんな気持ちを皆さまに感じていただけたらと、この着物を選びましたピンクハート照れ



温かいご声援、皆さまからのメッセージ‥、力になりました。心から感謝いたします。



そして、お世話になりました、新星堂アリオ深谷店の皆さま、ありがとうございました!!



牛山店長と♪



店長にお聞きしましたら、女性スタッフさんが愛情込めて作って下さった、市川由紀乃コーナーキラキラおねがい感激です。



そして、こちらも♪




市川由紀乃通信。キングレコードのスタッフさんが真心こめて作って下さっています。



私も時々、直筆メッセージを皆さま宛に書かせていただいております。さまざまな情報も載っているので、チェックしてみてくださいね!!




今日も素晴らしい出会い、再会がありました。あったかい優しい気持ちに今も包まれています‥。



明日と言う日も、明るい一日になりますように。



そうそう!コンビニで見つけちゃいました!




STARBUCKSさんの、炭酸水♪



興味津々爆笑



更新したら、飲みますよ~




では、明日も心穏やかに‥。