今日は、京都からの生放送♪『うたコン』に出演させていただきました。



オープニングでは、石川さゆり先輩、川中美幸先輩、そして、May J.さんと、「女ひとり」を歌わせていただき、大先輩、美空ひばりさんの、「花笠道中」では、花柳糸之先生にご指導いただき、社中の皆さまと再び共演できて、とっても嬉しかったですピンクハート爆笑



そして、お客さまからの温かいご声援、そして、ファンの皆さまのお姿もきちんとこの目に焼きつけておりましたよ♪法被姿、うちわでの応援‥、心強かったです!!照れ皆さま、ありがとうございました。



さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、水森かおりさんと♪




いつも優しく接して下さる、かおりさんキラキラおねがい
舞台裏も色々なお話ができて、楽しいひとときでした!!かおりさんの笑顔にパワーをいただきましたチュー





今日は、日頃からお世話になっております、株式会社 京朋さんのお着物を着させていただきました。淡いグリーン‥、好きですグリーンハーツ



そして今夜は、『うたコン』からの『サラメシ』にも出演させていただきました。




『サラメシ』は、放送時間が今とは違う時からずっと拝見している大好きな番組なので、感激でした!スタッフの皆さま、ありがとうございましたウインク



そして、テレビの前からもアツい応援を下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました。



司会の、谷原章介さん、小郷知子アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。




そして、現在、新幹線車内から更新中の市川です。



春ちゃんと今日一日を振り返りながら、女子トークに花を咲かせています流れ星ニコニコ




明日も心穏やかに‥。




皆さま、ありがとうございました。