岐阜県大垣市におじゃましましたニコニコ



大垣市民会館での、『大垣歌謡コンサート』のステージ♪



会場にはたくさんのお客さまがお越しくださり、アツいご声援、そして、いっぱいの笑顔に包まれ、幸せな一日を過ごさせていただきました!!



それでは、今日、ご一緒させていただきました、キム・ヨンジャ先輩、神野美伽先輩との記念撮影の一枚を♪




三人一緒のコーナーでは、神野先輩が司会進行をして下さり、ヨンジャ先輩との掛け合いが面白くてピンクハート台本のない、すべてアドリブトークなんですよ爆笑



そして、三人で歌うコラボレーション曲も、どのフレーズを誰が歌うのかは、本番でしかわからないという、これまたドキドキ!たまらんです!(笑) でも、先輩方の優しさに胸がいっぱいの、いっちゃんでした!!おねがい



今日も、お客さまとの素晴らしい出会い、再会がありました。そして、ファンの皆さまからもアツい由紀乃コールをいただき、とっても嬉しかったです!心から感謝いたします‥。



お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。




そして、無事に家に戻りましたニコニコ





部屋に入ると、いい匂いが‥。



私の大好きな大根と鶏肉の煮物を母が作ってくれていました♪



母の愛にも感謝です!




そして、感謝と言えば‥、いつもご指導くださる、日高晤郎さん♪今日は、晤郎さんの番組に、大垣市民会館の楽屋から電話で生出演させていただきました。
少し早いですが、晤郎さんに、お誕生日おめでとうございますのメッセージを直接お伝えできたことが嬉しかったです。


これからもお身体を大切に、魂溢れる放送を宜しくお願い致します。



晤郎さん、ありがとうございました流れ星照れ



明日も大切に過ごします。




心穏やかに‥。