今日は、母も大好きな番組、『バラエティー生活笑百科』の収録でお世話になりました♪




いっぱい笑って、いっぱい学ばせていただきました!!爆笑




収録を終えたあと、番組スタッフの方から、楽しさが表情からとっても伝わってきましたと言っていただき、思わず、「大好きなんです!楽しすぎました!」と番組への愛の告白をしちゃいましたピンクハートチュー



お世話になりました皆さま、ありがとうございました。




さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました、宮川大助・花子師匠と♪




間近で、師匠の夫婦漫才を見られて、めちゃめちゃ嬉しかったです!



そして、私が持っているのは、花子師匠がプレゼントして下さった、復興の光‥。




岩手県大船渡市で被災された皆さまが、復興への想いを込めて、一つ一つ製作されたアクセサリー。



復興を願い、被災された皆さまに、ずっと心を寄せていきたいと強く思いました。



宮川大助・花子師匠、ありがとうございました。




さぁ!明日は、大阪でのステージです。




皆さまにいっぱい笑顔になっていただけるように頑張ります!




明日も心穏やかに‥。