今日は、日本ガイシホールで行われました、『全国縦断 にっぽん演歌の夢祭り2018 』in 名古屋の公演に出演させていただきました。



尊敬する先輩方、そして、素晴らしいアーティストの皆さまとの共演♪



会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、温かいご声援、とっても嬉しかったです!!
そして、ファンの皆さまの、由紀乃コールも届いてきて、感激でした流れ星爆笑




来週は、大阪での公演です。





リハーサルでの一枚♪





そして今日は、日本中が感動の波に包まれ、涙した一日でしたね。



平昌五輪、男子フィギアスケートで、羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が、銀メダルで、一位、二位を独占!!爆笑



心からおめでとうございます。




日の丸を背負って戦われている選手の皆さんのプレッシャーは、私には計り知ることはできませんが、精神力、集中力、努力‥、本当に心から尊敬いたします。




努力は裏切らない、諦めない気持ち‥、改めて、たくさんのことを学ばせていただきました。




私も歌い手というお仕事を通じて、聴いて下さるお客さまに、何かあったかい気持ちを感じでいただけたり、懐かしいなぁ‥って思っていただけたり、とにかくいっぱい笑顔になっていただける、そんなステージができるように、これからも精進してまいります。




お世話になりましたスタッフの皆さま、そして、お越しくださいましたお客さま、ありがとうございました。




明日も心穏やかに‥。