『第51回NHK福祉大相撲』お楽しみ歌くらべで、ご一緒に歌わせていただきました関取は‥!




同じ埼玉県出身の、北勝富士関キラキラ爆笑






この優しい笑顔に癒されました♪



舞台裏も色々なお話ができて、とても楽しいひとときでした。



番組では、毎日欠かさず続けられている、北勝富士関の強さの秘密を教えていただきました。



皆さま、必見ですよ!!おねがい



そして、北勝富士関と、どの歌をデュエットさせていただいたのか‥、お楽しみにラブラブ
きっと想像つかない曲だと思います(笑)。私、初挑戦でしたが、とっても楽しかったです。






来場所もお身体を大切に、そして、ケガには十分気をつけて下さいね。




化粧まわし姿も凛々しく素敵ですねキラキラ



北勝富士関、ありがとうございました。



これからも応援しておりますニコニコ




ところで、今日の私の髪型‥、皆さま、わかりますか?




北勝富士関の大銀杏を真似して、春ちゃんが結ってくれました!!爆笑



高校生の頃、舞の海関の追っかけをしていたので、四股名は、「舞の由紀」ですって(笑)。



今日の収録の模様は、


2月18日 (日) 


NHK総合テレビ 17時09分~17時59分。




皆さま、是非!ご覧になってくださいねニコニコ




つづく♪