今夜は、NHKラジオ、『きらめき歌謡ライブ』に出演させていただきましたニコニコ





生放送の緊張感♪より背筋がピンとする感じですが、ありがたいステージ!今日も精一杯歌わせていただきました。



さて、ご一緒させていただきました皆さまと♪


まずは、伍代夏子先輩ピンクハート美しさにうっとり。





松前ひろ子先輩ピンクハートいつも優しくて、気にかけて下さるお心に感激です‥。




山崎ていじさん♪





ていじ兄貴♪さすが元ボクサー!決まってますよねウインク



そして、走裕介さん♪




日高晤郎さんファミリー♪
晤郎さんが一日も早く元気になりますように、五のポーズで記念撮影おねがい



そして、葵かを里さんピンクハート




久しぶりにご一緒できて、嬉しかったですウインク



増位山太志郎さんとは、タイミングを逃してしまって撮影できませんでしたショボーンでも、リハーサルの時など、色々とお話できて楽しかったです♪




今日も充実の一日に感謝いたします。




スタジオから、ラジオの前から、アツい応援を送って下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました!!



そして、徳田章アナウンサーはじめ、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



明日もがんばります!



心穏やかに‥。