今日は、千葉県市川市にあります、大本山中山法華経寺さまの節分会に出席させていただきました。




たくさんの皆さまがお越しくださり、笑顔と熱気に包まれながら、私も気合いを入れて、投げてまいりました!!ウインク





ご一緒させていただきました、チーム演歌女子♪




美桜かな子さん、美月優さん、知里さんピンクハート


節分の日に毎年お会いできるので、女子トークにも花が咲きましたニコニコ




そして、こちら、大本山中山法華経寺さまの節分会のご縁を作って下さいました、滝本執事。




今日もありがとうございました!


ファンの皆さまもたくさん駆けつけて下さり、とっても嬉しかったですウインク



福豆届いたかしら‥。



それでは、福豆をあなたに‥!




福は~内!



福は~うち!




今夜は母と恵方巻を食べますよ♪




今年は、南南東!




そして、明日は西新井でのキャンペーン♪



12時から、角川博先輩、そして、15時からは、市川由紀乃が歌わせていただきますウインク



皆さまのお越しをお待ちしております流れ星爆笑



明日も心穏やかに‥。