今日は、NHK総合テレビ、『ごこウタ』に出演させていただきました♪通常は生放送ですが、収録でのひとときニコニコ



現場では、小堺一機さんの楽しいトークに、塚原 愛アナウンサーの美しさ、優しい笑顔に包まれ、とっても楽しかったです!!




さて、今日の写真は、ご一緒させていただきました仲良しスリーショットですピンクハート照れ





三山ひろしさん、椎名佐千子さん。



色々な現場やステージでご一緒させていただく機会が多い、さっちゃんと、三山さん♪お顔を見るだけでホッとしました‥。



収録の模様は、2月10日(土)


03時15分〜04時07分放送予定ですので、皆さま、宜しくお願い致します。



お世話になりました番組スタッフの皆さま、小堺一機さん、塚原 愛アナウンサー、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。



明日は、千葉県市川市にあります、大本山中山法華経寺さまの節分会に出席させていただきます。



福は~うち!




福は~内!\(^o^)/



お越しくださる皆さまに届きますように、心を込めて‥。




市川、投げます!!爆笑




明日も心穏やかに‥。