雪の影響で新幹線が遅れましたが、無事にニッポン放送さんに到着!ニコニコ




今日は、『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』のゲストでお世話になりました♪




高田文夫先生、そして、金曜日の担当は、磯山さやかさんと、松村邦洋さん流れ星爆笑



松村さんの芸は、昔から大好きで、いつも番組やDVDを拝見していました。
とにかく松村さんは、物まねをされる方への愛が半端ないんです!そこに深さと尊敬の念を抱いていました。




さて、番組では、私のリクエストで、松田翔太さん、堺雅人さんの物まねを隣で聞かせて下さり、とっても嬉しかったですキラキラおねがい



CMの間も、ドラマ「少女に何が起こったか」の、松村達雄さんの物まねも聞けて感激でした。



そして、リスナーの皆さまからのリクエストで、私も少しだけ物まねを‥。(歌まねです)



ずっと笑いっぱなしのひとときでした♪



高田文夫先生、磯山さやかさん、松村邦洋さん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。




その後は、新曲の色々な作業を終えて、今、ホッと一息‥。



『徳光和夫の名曲にっぽん』を観ながら、母と涙して、懐かしい想いに浸っています。



そうそう!高田先生が、先週の放送をご覧になって下さって、伍代さんとの旅、良かったよ!面白かったよ!とお声をかけて下さり嬉しかったですニコニコ




今回は、春美ちゃんとの再会♪嬉しかった‥。




このご縁は一生大事にしていきたいと思います。




そして、涙のあとは、やっぱり笑いですピンクハート





松村邦洋さんの特典映像が最高なんですルンルン爆笑





ハマると、とことんハマる市川です。



韓国ドラマにもハマりましたウインク



では、このあと少しだけ、松村邦洋さんの芸をDVDで楽しみたいと思います。



明日も心穏やかに‥。