今日は、『五木先生の歌う!SHOW学校』の公開収録で、岐阜県羽島市におじゃましましたニコニコ




今回も五木先生のムチャ振り炸裂!(笑)、楽しくて笑顔いっぱいのひとときを過ごさせていただきました。




ご一緒させていただきました皆さまと♪




オリエンタルラジオの、中田敦彦さん、藤森慎吾さん。




ニッチェの江上敬子さん、丘みどりさん♪



そして、ラジオ収録後の記念撮影流れ星ニコニコ





五木ひろし先輩、山内惠介さん、三山ひろしさん、みどりちゃん♪



収録では、オリエンタルラジオさんの、キレッキレの踊りも身近で見られて興奮しましたウインク



五木先輩はじめ、ご一緒させていただきました皆さま、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!ウインク



温かいご声援、市川由紀乃タオルでのアツい応援もいただき、とっても嬉しい収録でした。



明日も心穏やかに‥。