今日は、茨城県下妻市♪



新曲「うたかたの女」のキャンペーン初日ルンルン爆笑イオンモール下妻さんにおじゃましました。



会場には、お寒い中をたくさんのお客さま、ファンの皆さまが駆けつけて下さり、とっても嬉しかったです!!ウインク




そして、「命咲かせて」での由紀乃コールピンクハート
もう胸がいっぱいになりました‥。



最後まで温かいご声援を下さいました皆さま、ありがとうございました。



そして、お世話になりました山野楽器丸広入間店の皆さま、ありがとうございました。





さて、今夜も、心をこめて書きました。



さぁ!明日は、発売日ウインク



「うたかたの女」「雨と涙に濡れて」の誕生日です。



明日は、小田原、横須賀でのキャンペーン♪




お客さまとの出会い、再会を楽しみにしています。



明日も心穏やかに‥。