今日は、五木ひろし先輩が司会をなさっている番組、『日本の名曲人生、歌がある』の収録でお世話になりましたウインク



ご一緒させていただきました、先輩方、仲間の皆さまと♪



左側から、キム・ヨンジャさん、川中美幸さん、瀬川瑛子さん、伍代夏子さん、黒川真一朗さん、松阪ゆうきさん、岩本公水さん♪



ところで、写真を撮る時、カメラを持っている方のほとんどが、ハイ!チーズ!と言いますよね。なんと!その、ハイ!チーズ!が
川中先輩がいらっしゃる時は、この言葉に変化するんですルンルン爆笑



チーズバーガー!!



川中先輩の、チーズバーガーの掛け声に自然と笑顔になって、楽しい気持ちに包まれます爆笑





収録では、名曲、そして、コラボレーションもあって、盛り沢山で幸せなひとときでした。



五木ひろし先輩はじめ、番組スタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。



そして、毎回素晴らしい演奏をしてくださるバンドの皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです。





いつもお世話になっております、コーラスの、井上直子さんピンクハート美しい~チュー



五木先輩とのお仕事でいただけた、素敵なご縁‥。これからも宜しくお願い致します照れ




明日も心穏やかに‥。