昨夜は、BS朝日さん、『日本の名曲 人生、歌がある100回記念生放送!新春5時間スペシャル』に出演させていただきました。



新しい年を迎えて、早速!皆さまに歌を聴いていただける喜びを噛み締めながら、五木ひろし先輩はじめ、諸先輩方、仲間の皆さまと楽しいひとときを過ごさせて頂きました流れ星ニコニコ




坂本冬美先輩、原田悠里先輩、島津悦子先輩、森山愛子さん、そして、山崎ていじさん!いい笑顔してます♪





生放送終了後、司会の芳村真理さんを囲んでの一枚♪豪華キラキラ爆笑




角川博先輩を囲んでの一枚♪スマイル柄のスーツは、角川先輩にしか着こなせないと、みんなでスマイルで撮影ルンルン





日頃から可愛がっていただいております、由紀さおり先輩♪由紀先輩のお着物姿もとっても素敵でしたキラキラ照れ




悦子さん、まどかさん♪三姉妹にイケメンお二人、川上大輔さん、林部智史さんと。



ここからは、ツーショットいきますよピンクハート


秋元順子さん♪キングレコードのダジャレー夫人ピンクハートいつも楽しいウインク



川野夏美さん♪いつもキュートで、夏美ちゃんの笑顔に癒されますピンクハート


そして、癒されるといったら、愛ちゃんもピンクハート



今年こそ、スヌーピー会を実現させなければ!ショートカットになった愛ちゃん、更にキュートですわ~♪


そして、最後の一枚は、五木ひろし先輩、悦子姉さまと♪




五木先輩はじめ、ご一緒させていただきました皆さま、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



そして、今月17日発売!新曲「うたかたの女」を発売前に歌わせていただきましたルンルンウインク


ドキドキでしたが、発売前日から、キャンペーンに各地おじゃまするので、お時間ありましたら、是非!お越しくださいね!




そして、皆さまにお伝えします。昨夜から体調を崩しまして、ぶろぐを更新できる状態ではないので、少し休憩いたします。



緊張という張りつめていた糸がぷつっと切れてしまったのかもしれません。



めちゃめちゃ悔しいです!意地でも早く治して、また皆さまに色々な思いを綴らせてください。



今日も心穏やかに‥。