こんばんは。




今日は、母との時間を過ごしました。




こうして、母とゆっくり話したり歩いたりできるのは、今年最後かもしれません。
会えない訳ではないので、ちょっと大袈裟かもしれませんが(笑)。



久しぶりに手を繋いで歩きました。



私の腕を掴んだり、手を握ってきてくれる母が、とても愛しくて‥、今日は、ちょっと贅沢しちゃいましたピンクハート照れ





鰻が食べたいなぁ‥。



母のつぶやき‥♪



二人で美味しくいただきましたウインク




母との時間のあとは、仕事モード突入!!



明日は、大阪です。



ステージでお話しすることは、その時の自分の素直な思いを伝えたいので、真っ白な気持ちで舞台に立っています。



笑ったり泣いたり‥。



ありのままでいきます爆笑




明日も心穏やかに‥。